Blog

ブログ更新情報


2022

【選手ブログリレー】No.33はっけい 「はっけいとサッカー」


しょうごさんから回していただきました。

東京都中野区出身の中島八慶(なかじまはっけい)です。


22歳大学4年生です。

まだまだ若いのでチームのために走りまくります!





僕は昔から何事にもすぐ興味を抱く子供でした。

スポーツやゲームだったりと、とりあえず色々なことにチャレンジしてきたと思います。


ただ今思えば女の子にはあまり興味を抱けなかったのはなんだか悔しいです。


「何事にもチャレンジする」と聞くとなんだか聞こえが良いですが、

結局すぐに飽きてしまう子供でもありました。


そんな小学生のはっけいはある日、サッカーに出会いました。

その日から毎日毎日ボールを蹴る生活が始まりました。

飽き性な僕でしたが、サッカーだけは飽きることなくやり続けることができました。


高校サッカーを引退し、大学生になるタイミングでサッカーから離れることになってしまいました。


自分の人生でサッカーのない生活を送る日々はとても退屈でした。


街のグラウンドでサッカーをしている子供たちを見ただけで、サッカーをしたいという気持ちでウズウズしてしまう時期もありました。


そんな時、このPHOENIXという素晴らしいチームに出会い、一緒にサッカーをやらせていただけてとても感謝しています。


またサッカーをする生活になり、

毎日がとても充実している気がします。


大学生になった今でも続けているサッカーはそれだけ自分自身にとって大切なものであり、大好きなんだなと日々改めて感じています。


PHOENIXに加入し新しい環境の中で、サッカーが大好きな方たちとこのレベルでプレーできている嬉しさ、


そしてなに不自由なくサッカーをさせていただける

支えとなっている周りの方々への感謝を忘れずに


「平和サッカー」を体現するチームの一員として、

この幸せを噛み締めて日々努力を重ねていきたいと思います。


以上が僕にとってのサッカーです。


もっともっと上手くなりチームに欠かせない存在になります!!

よろしくお願いします!!!


ここまで読んでくださりありがとうございました!!


次は前線として見習うべきことが多すぎるので、

まささんお願いします!!!



コメント
名前

内容